スイスのチーズって、こんなに種類あるの!?

今日からこのブログを始めました、Fish&Tips管理人の「だんご」です。

これから、Fish&Tipsの記事や、旅行周りの面白記事について、ゆる〜く書いて

行ければなと思ってます。

 

さてさて、今日更新した記事はこちらの3つ。


どれも、なかなか面白い記事なのですが、「スイスチーズ」と「マレー系食べ物」の記事は、いつか役に立つかもしれないので、ブックマークして保存してもらえると良いかもです。

 

「カナダ」の記事は、写真を見て、バーチャルトラベルしたり、ストレス解消に使ってもらえると嬉しい感じかも。

 

でも、こういう事前知識があると、海外旅行の楽しみ方にも幅がでるような気がします。